ランドホーでハミルトンをご購入頂いた国内正規品ハミルトンのオーナーさんからのお便り。

本日も全国からのネットでのご注文、県外からのご来店ありがとうございます。

毎日、ランド・ホーで国内正規品ハミルトン認定商品をご購入されたり修理された

全国のオーナーさんよりメッセージをいただきます。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

かなり以前に頂いたものたちからですがゆっくりご紹介しています。(完売モデルもあります)

なかなかご紹介できずごめんなさい。(ご紹介の順番や画像の変更ありますのでご了承ください)

これからハミルトンをご購入される方、初めてランドホーをご利用される方のご参考になれば幸いです。

ハミルトン専門店としてランド・ホーでご購入いただきました時計は末永くメンテナンス等ご対応しますのでご安心下さい。

■東京都オーナーさん

国内正規品ハミルトン認定商品 ジャズマスターオートクロノ ダークブラウンカーフ H32616533

ランド・ホー 様

一昨日、無事に商品が届いております。
連絡が遅れ、申し訳ありません。

迅速にご対応いただき
誠にありがとうございました。
商品とともに非常に満足しております。

長く使っていきたいと思っておりますので
末長くサポートしていただければ幸甚です。

今後とも宜しくお願い致します。

*こちらこそ、よろしくお願います。

末永くご愛用ください。

 

■埼玉県オーナーさん

国内正規品ハミルトン社認定商品 レディハミルトン ヴィンテージ ピンクゴールドPVD H31241113
【お礼 商品無事届きました】

先日、商品無事届きました。
今回は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

今月、30歳になるので何か記念になるものを自分へのプレゼントとして・・・と探していたところ、レディハミルトン ヴィンテージに一目ぼれしました。
・・・・・のような通販サイトで購入することも考えていたのですが、折角の記念品に並行輸入品は信用できないな・・・と思っていたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
商品ページを見ると、欲しかったピンクゴールドが売り切れとなっていたのですが再入荷の予定を問い合わせすると、すぐ1~2時間もしないうちに返信を頂き、ちょうど近々1本入荷とのことでしたので、すぐに注文させて頂きました。

無料での刻印もして頂けるとのことでしたので、記念の日付を入れました。

まだ誕生日前ですが、待ちきれず、早速毎日着けています!
写真で見た通り、ワンランク上のおしゃれな雰囲気の腕時計で、ほかに着けているアクセサリーなどが惹きたてられるかんじで、30歳の記念品として、とても満足しています。

ハミルトンへの情熱がとても感じられる、信頼できるお店で購入できて本当によかったです。

またなにかの記念品や、新しいコレクションとしてハミルトンを検討する際にはこちらを覗いてみようと思います。

今回は本当にありがとうございました。
大切にしたいと思います。

 

*お誕生日おめでとうございます。 末永くご愛用ください。

 

■兵庫県オーナーさん

国内正規品ハミルトン認定商品 カーキフィールドオートクロノ H71466553

お世話になります。
カーキフィールドオートクロノ受け取りました。
取り扱い上の注意点の記載された説明もわかりやすく、
安心して使えることが出来そうです。
同梱包された記念品もかわいらしいです。
これからもよろしくお願いします。
有難うございました。

*末永くご愛用ください。

 

大切な方への贈り物に。

ご自分へのご褒美に文字彫もおすすめです!

文字彫刻印サービスもご利用いただけます。(click)

大切な方へのギフトやご自分用に手に入れるには、

国内唯一のハミルトン専門店ランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品がベストです。

ハミルトン専門店の安心と圧倒的な知識と品揃えをご利用下さい。

ハミルトン総販売本数 25,000本以上、ハミルトン正規修理15,000本以上の信頼が実績です。

*並行品ハミルトン等は一切扱いません。

日本で唯一のハミルトン 専門店(ハミルトン本社公認)ランド・ホー。

末永く安心してハミルトンライフをお楽しみいただけます様に、ハミルトン専門のスタッフが末永くご対応します。

*本日も県内はもちろん、県外からのご注文やご来店ありがとうございます。

ランド・ホーのハミルトン、気に入っていただいてますか。

ランド・ホーのハミルトンをご購入頂きますと・・・

ご購入いただいたオーナーさんに限り、ご購入モデルで特に注意していただきたい大切な内容を同封いたします。

どうぞお楽しみに。

*ご注意下さい。

ハミルトンジャパンからの連絡によりますと
国内正規品ではない並行品ハミルトンを大安売りしているサイトで、詐欺サイトが多数発見されています。
またコピー商品も多数確認されています。

被害に合われた方もいらっしゃるようです。

安心なランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品をご利用下さい。(click)

最高のハミルトンを手に入れて気持ちの良い毎日を。

違法なコピーベンチュラやカーキがハミルトン社により国外・国内にて確認されましたのでご案内します、どうぞご注意ください。

安心なランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品がベストです。

ランド・ホーのサイトを一部コピーした詐欺サイトが見つかっておりますのでどうぞご注意下さい。

ハミルトン本社認定のハミルトン専門店ランド・ホーはこのサイトwww.takaramonoya.comのみですのでご安心下さい。

本日も最新ハミルトンも多数入荷しました。

 ランド・ホーのインスタグラム。いつまで続くか不明ですのでお暇な時にでもどうぞ。

ご注文はこちらからどうぞ。