ランドホーでハミルトンをご購入頂いたお客様からのお便りが届きました。

ハミルトン&ランドホー Xmas2018

本日も全国からランドホー公式オンラインショップでのご注文、

県内外から実店舗へのご来店ありがとうございます。

ランド・ホーで安心安全な国内正規品ハミルトンをご購入されたり修理された

全国のオーナーさんよりメッセージをいただきます。(Click)

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

かなり以前に頂いたものたちからですがゆっくりご紹介しています。(完売モデルもあります)

なかなかご紹介できずごめんなさい。(ご紹介の順番や画像の変更ありますのでご了承ください)

これからハミルトンをご購入される方、初めてランドホーをご利用される方のご参考になれば幸いです。

ランド・ホーでご購入いただきました時計は末永くメンテナンス等ご対応しますのでご安心下さい。

国内正規品ハミルトン ベンチュラ Elvis75th限定モデル ホワイト H24481131

■東京都多摩市のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン ベンチュラ Elvis75th限定モデル  H24481131 (完売御礼)

ランドホー様
お返事ありがとうございます。
嬉し泣きしそうなほど助かりました!
ありがとうございます。

*大変貴重なモデルです。

どうぞ末永くご愛用ください。

 

カーキメイト

■長崎県のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン カーキベーシック カーキメイト(完売御礼)はコンプリートメンテナンス、ケースガラス交換、文字盤交換、針交換を行ないました。

ランドホー 様

長崎のCです。
時計届きました。
本当にお世話になりました。
あんなにボロボロだったのに生まれ変わって嬉しいです。大切に使います。
残念ながら、うちも月曜日定休で、なかなか、そちらに伺えませんが機会がありましたら。
では、ありがとうございました。

*長崎からの修理ご依頼ありがとうございます。

カーキメイトはもう手に入らない貴重なモデルです。

古き良き日のハミルトンをこれからもお楽しみください。

ご来店いただきお会いできますこと楽しみにしています。

国内正規品ハミルトン オープンハート SSベルト 黒文字盤 H32565135

■神奈川県横浜市のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン オープンハート SSベルト 黒文字盤 H32565135

ランドホー様

ご丁寧なご回答をして頂きありがとうございました。

安心して注文することが出来ましたことお礼申し上げます。

これからもハミルトンを購入したり修理する際はご対応よろしくお願いします。

*メッセージありがとうございます。

ご購入時も将来のメンテナンス等もハミルトン専門店ランドホーの安心を末永くご了承下さい。

 

ハミルトン 刻印サービス ランドホー

大切な方へのプレゼントやご自分へのご褒美として、
ランドホーの文字彫り刻印サービスをご利用予定の方は
お早めのご利用をおすすめしています。

ハミルトンの文字彫り刻印サービス【Click】

 

国内正規品ハミルトンをご購入の際は下記よりどうぞ。

ハミルトン正規販売店ランドホーの公式オンラインショップ(Click)

もしくは実店舗までご来店ください。

ランドホーがコレクションしている実店舗でしか見ることの出来ない非売品のクラシックハミルトンや公式グッズなどもご覧いただけます。

その他ハミルトンのご購入やメンテナンスについてのご不安やご相談もお気軽にどうぞ。

20年以上に渡ってハミルトンの全てを知り尽くしたハミルトン専門のスタッフ達が販売、修理、ご相談等いつでもご対応しております。

*国内最大級店頭在庫を取り揃えた ハミルトン正規販売店ランドホーの安心を全国からご利用頂けます。

 

ハミルトンロゴ

 

国内最大級の在庫を取り揃えてハミルトンフェア開催中です。

今年も1年頑張ったご自分へのご褒美に。大切な方へのギフトにご利用下さい。

フェア期間中にランドホーでハミルトンをご購入(ネット・実店舗)のお客様には厳選した非売品公式グッズをプレゼント!(Click)

この他にもたくさんご用意していますがなくなり次第終了ですのでご了承下さい。

大切な方へのギフトに、ご自分へのご褒美に。