ランドホーのハミルトンをご購入頂いたお客様からのお便りが届きました。

 

本日も全国からのネットでのご注文、県内外からのご来店ありがとうございます。

毎日、ランド・ホーで国内正規品ハミルトン認定商品をご購入されたり修理された

全国のオーナーさんよりメッセージをいただきます。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

かなり以前に頂いたものたちからですがゆっくりご紹介しています。(完売モデルもあります)

なかなかご紹介できずごめんなさい。(ご紹介の順番や画像の変更ありますのでご了承ください)

これからハミルトンをご購入される方、初めてランドホーをご利用される方のご参考になれば幸いです。

ハミルトン専門店としてランド・ホーでご購入いただきました時計は末永くメンテナンス等ご対応しますのでご安心下さい。

■埼玉県のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン認定商品 カーキ BeLOW ゼロ H78585333 ブラックPVD スペシャルパッケージ付

LandHo様

お返事ありがとうございます。
本日ビロウゼロ1000初使いでした。
嬉しさと緊張と色々入り混じったウキウキな一日でした。
ありがとうございました。

*ビロウゼロは本当にハミルトンらしさが出ている素晴らしいモデルです。

末永くご愛用下さいませ。

 

■広島県のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン認定商品 NEW カーキETO ステンレスベルト H77612133

ランド・ホー様

お世話になっております。

昨日、時計を受け取りました。
この度は本当に本当にありがとうございました。
主人も喜んでおり、早速本日から仕事に着けていきました!

また何かありましたらご連絡させて頂きます。

*ご主人さんには喜んで頂けたようで幸いです。

これからもハミルトン専門店の安心をご利用下さい。

 

■北海道のお客様からのメッセージ

国内正規品ハミルトン認定商品 カーキネイビークラシック限定チタンモデル H77415133 完売御礼モデル

ランドホーさま

お忙しい中、再度ご連絡ありがとうございます。
確定メール確認致しました!
希少なモデルを購入する事ができて、とてもとても幸せな気持ちです。
十数年そばにいてくれた我が家の犬達の命日の刻印をお願いさせて頂きました。一緒にいてくれた感謝の気持ちを刻み、ずっと大切にしてゆきたいのでどうかよろしくお願い致します。

*大切な時計になりました。

末永くご愛用いただきたいと思いますので、今後も定期的にメンテナンス等もご依頼下さい。

 

ブライダル、バースデープレゼント、ご自分へのご褒美に。

文字彫刻印サービスもご利用いただけます。(click)

大切な方へのギフトやご自分用に手に入れるには、

国内唯一のハミルトン専門店のランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品がベストです。

ハミルトン専門店の安心と圧倒的な知識と品揃えをご利用下さい。

ハミルトン総販売本数 2万6千本以上、正規修理ご依頼1万6千本以上の信頼が実績です。

日本で唯一のハミルトン 専門店(ハミルトン本社公認)ランド・ホー。

末永く安心してハミルトンライフをお楽しみいただけます様に、ハミルトン専門のスタッフが末永くご対応します。

*本日も県内はもちろん、県外からのご注文やご来店ありがとうございます。

ランド・ホーはハミルトンウオッチのある豊かな生活をご提案しています。

休日はアウトドアやリラックス出来る場所へ。
ハミルトンのお買い物は、街の人混みを避けてご自宅でゆっくりされながら。
ご注文は安心なハミルトン公認専用サイトのこちらからどうぞ。


ランド・ホーでハミルトンをご購入の方には、ご購入されたモデル専用のご注意頂きたい大切な情報を一緒にお届けしています。
メーカー説明書等には載っていない大切な内容です。

 

*ご注意下さい。

違法なコピーベンチュラやカーキが海外、国内問わずハミルトン社により多数確認されましたのでご案内します、国内正規品以外にはどうぞご注意ください。

安心なランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品をご利用下さい。

最高のハミルトンを手に入れて気持ちの良い毎日を。

ハミルトン本社認定のハミルトン専門店ランド・ホーはこのサイトwww.takaramonoya.comのみですのでご安心下さい。

ご注文はこちらからどうぞ。

ランド・ホーのインスタグラムもぜひ。

 

このウエブサイト上の画像および文章を無断で掲載・引用することは、法律で禁じられています。

 

 

■毎年恒例、春のハミルトンフェアー開催中。

フェア期間内にご購入の方には非売品のランドホーオリジナルグッズをプレゼント!

残りわずかですのでお早めに。

無くなり次第フェア終了となります。

 

春からの新生活に。

ご卒業、ご就職のお祝いに。

大切な方へのギフトに。

そしてご自分へのご褒美に。

ハミルトン専門店の春のハミルトンフェアーをぜひご利用下さい。