ハミルトン社からの連絡です。ハミルトンの偽物コピー商品にご注意ください。

 

*ハミルトン社からの連絡によりますと、海外、国内問わず、

ベンチュラやカーキの模造品(コピー商品)が大量に見つかっております。

材質が全く異なる等、見た目ではすぐには気が付きにくいとのことです。

どうぞご注意ください。

*ハミルトンの偽物についてご心配な際は、ハミルトン事業部へ直接ご相談下さい。

ハミルトンジャパン 電話 03-6254-7371 迄

 

*2018年2月15日 更新

ランドホーに来られたハミルトンの社員から再度直接言われましたが、またコピーハミルトンがハミルトン社により確認されました。

今回はカーキパイロットパイオニアクロノだったとのこと。

ハミルトンの偽物は確実にあるとハミルトン社から言われておりますので、皆様どうぞご注意下さい。

 

*2018年5月 更新

保証書のコピーが見つかったとハミルトンジャパンから聞きました。

保証書には国内正規店のスタンプがあるかどうかも大切な確認事項の一つです。

 

*2018年8月 更新

再度、日本国内においてハミルトンのコピー商品が発見されたとハミルトンの社員の方から電話で聞きました。

すべてコピーでしたが使用しているムーブ(機械)もスイス製ではなく中国製の偽物でしたとのことです。

見た目では分かりませんので難しいところです。

どうぞご注意ください。

 

ハミルトンのご購入は国内正規品ハミルトン専門店ランドホーの安心な国内正規品がベストです。

 

国内正規販売店には上記のバナーが必ずございます。

安心なハミルトンはハミルトン社が認定している国内正規品ハミルトンの認定商品をおすすめします。(click)

 

取り急ぎご案内まで。

 

*他店ご購入品のハミルトンについての真贋判定のご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

 

ハミルトン専門店ランド・ホー