国内正規品ハミルトンオーナーさんからのお便り。

毎日、ランド・ホーで国内正規品ハミルトン認定商品をご購入されたり修理された

全国のオーナーさんよりメッセージをいただきます。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

かなり以前に頂いたものたちからですがゆっくりご紹介しています。(完売モデルもあります)

なかなかご紹介できずごめんなさい。(ご紹介の順番や画像の変更ありますのでご了承ください)

■大阪府 オーナーさん

国内正規品ハミルトン認定商品 ロイドクロノ H19412733 ご注文

こんにちは。
ロイドクロノ受け取りました。

おかげさまでとても新鮮な気分です。
ありがとうございました。

■福島県 オーナーさん

カーキフィールドメカH69419363はコンプリートメンテナンスとベルト交換を行いました。

連絡が遅くなりました。
時計、無事届きました。頼んだベルトも新しいものに付け替えていただき、
主人とふたりで感動しておりました。
きれいになって戻ってきたハミルトンを見て、またまた大事に使おう!
と主人も嬉しそうでした。
また何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

■富山県 オーナーさん

アードモアはパーシャルリペアサービスを行いました。

先日、実店舗で電池交換をお願いしたアードモアが届きました。
ありがとうございました。
門司は初めてでしたがよいところですね。
当日はお店もゆっくり見たかったのですが時間が押して、駆け足となり、残念でした。

言葉だけじゃなく、
さりげないメッセージを刻印(無料)したハミルトンを贈りませんか?
もしくは、ご自分用に世界で1本だけのハミルトンをつくりましょう。

英語、数字、漢字、ひらがな、カタカナで10文字までは無料ですのでお気軽にご利用下さい。

*文字彫刻印サービスご利用いただけます。

その他、沢山のモデルが入荷してます。

大切な方へのギフトやご自分用に手に入れるには、

国内唯一のハミルトン専門店のランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品がベストです。

ハミルトン専門店の安心と圧倒的な知識と品揃えをご利用下さい。

ハミルトン総販売本数 2万本以上の信頼が実績です。

日本で唯一のハミルトン 専門店(ハミルトン本社公認)ランド・ホー。

末永く安心してハミルトンライフをお楽しみいただけます様に、ハミルトン専門のスタッフが末永くご対応します。

*本日も県内はもちろん、県外からのご注文やご来店ありがとうございます。

ランド・ホーのハミルトン、気に入っていただいてますか。

素晴らしいハミルトンライフを。

*ご注意下さい。

ハミルトンジャパンからの連絡によりますと
国内正規品ではない並行品ハミルトンを大安売りしているサイトで、詐欺サイトが多数発見されています。
またコピー商品も多数確認されています。

被害に合われた方もいらっしゃるようです。

安心なランド・ホーの国内正規品ハミルトン認定商品をご利用下さい。(click)

 

今年最後のハミルトンフェアー開催です。12/28まで。

全国のハミルトンファンの皆さんに。
今年1年結構頑張ったあなたに。
大切な方へのウインターギフトをご利用のあなたに。

毎年恒例、今年最後のハミルトンフェア開催します。
期間限定でハミルトンをお買い上げの方には貴重な非売品ハミルトングッズを差し上げます。(無くなり次第終了です)

この機会を逃す手はありません。

ただいま文字彫りも大変混み合っております。
年内、年始完成ご希望の際はどうぞお早めにご利用下さい。
最高のハミルトンを手に入れて最高の年末と新年をお迎え下さい。